STARJOINUS スタージョイナス

ENTRY

キャリアアップ

CAREER UP

一生モノの武器を手に入れる
研修制度

当社で活躍しているスタッフは「圧倒的な問題解決力」を身につけています。
それは私たちの会社で行っている継続的な研修や、質の高い会議を繰り返すことによって手に入れることができます。

  1. STEP1基礎を学ぶ

    新入社員
    研修

  2. STEP2応用を学ぶ

    店長研修

  3. STEP3使いこなす

    ハイパフォーマンス
    OS研修

  1. 新入社員研修

    新入社員を対象とした研修も定期的に実施しています。
    はじめは何もわからなくても、研修を受けることによって基本的な問題解決の方法を身につけることができます。実践の中で上長が継続的に学びのサポートをしますので、安心して働くことができます。

  2. 店長研修

    店長クラスのスタッフには、売上の最大化やカスタマーサクセスを実現するための「すぐに使える施策」の作り方を学んでもらいます。これは問題解決のメソッドに基づいたもので、我々の圧倒的な問題解決力の原点はこの研修にあります。

  3. ハイパフォーマンスOS研修

    経営チームは、定期的に質の高い“コーチング研修”を受けることができます。
    ハイパフォーマンスOS(オペレーティングシステム)とは、問題解決の原理原則となる考え方です。
    プロのコーチとの契約により、そのオペレーティングシステムを継続的にアップデートしています。
    フレームワーク思考、マーケティング思考なども身につき、一生モノの武器を手に入れることができ、市場価値の高い人材になることができます。